黒目パッチリ アイライナー | ななのぶろぐ

ななのぶろぐ

今年23歳の社会人です。
今年は歯科矯正の為にお金貯めるのが目標!
BIGBANG テソンくんが好き

アイライナー届きました!
{83A3F8FB-DFEA-4B08-8891-DA82CE41339E}

まえ使っていたアイライナーは描きやすかったのですが目薬すると全部消えてしまうのが悩みでしたまた、花粉症なので目をこすってしまってアイラインが消えてしまうこともありました。

今回使ったアイライナーは色もナチュラルで好きだし筆も太すぎず細すぎずでとても描きやすかったのです(^^)
{945327E0-15A6-439A-A5AA-CF790391023A}
この毛質好き。

{DC8D0FB6-30AE-4D00-BC05-1F68A897A625}
こすれや水に強いということで試してみました!

めっちゃこすりまくった
{74BD4A0D-6FE6-40F5-BBCD-2F1323C0DCA1}
落ちてない!


水で洗ってゴシゴシしてみたが…
{35C559D4-A9B2-4547-9485-EBD4605392C8}
全然落ちてない!!
すごすぎる
花粉症でドライアイの私にピッタリの商品でした。
これはもうリピ確定ですブラシアイシャドウ口紅



アイラインの描き方も載っていてとても親切
{68191D8C-5C15-4296-9B96-A04E6FA2F092}


今回はタレ目に描いてみました
{5CAFD4A8-7DBF-4392-BB17-A5B2E82EBBC2}

{DA813A89-C64D-4BEE-A41D-5ED76587C035}

このアイライナーを使うと本当に黒目が大きく見えて活き活きしているなと思いました目満点
ってことで他の色買ってきました!
{CD24433D-7A26-4537-9B18-466625C67C76}

やっぱりメイクって楽しいなニコ
春から美容の専門学校にいくのが楽しみで仕方ないです