バレンタイン | ななのぶろぐ

ななのぶろぐ

今年23歳の社会人です。
今年は歯科矯正の為にお金貯めるのが目標!
BIGBANG テソンくんが好き

テーマ 「どんなバレンタインチョコレートをプレゼントしたいですか?」

私はあまり人と被らない個性的なチョコをプレゼントしたいです
て言ってもむずかしいですよね
ちなみに去年はフォンダンショコラを作って友達やいつもお世話になっているバイトの先輩たちにプレゼントしました

そういえばこの前PLAZAでこんなものが売ってました!
工具チョコです!!
かわいい!コレクションしたくなっちゃいました


最近寝不足なので今日はここで失礼します

明日は友人とパッディントンを観に行きます
楽しみ

★緊急企画!バレンタインチョコレートのモニター様を8名募集!!★ ←参加中
株式会社メリーチョコレートカムパニー