デカ目になれる!ベリータブラウン | ななのぶろぐ

ななのぶろぐ

今年23歳の社会人です。
今年は歯科矯正の為にお金貯めるのが目標!
BIGBANG テソンくんが好き

★★10名様★★デカ目カラコンの元祖!ベリータシリーズでデカ目を実感して下さい!


最近ピンクのカラコンを買ったのですが似合わなかったので再び自分に似合うカラコンを
探しはじめました!
そこで見つけたのがベリータブラウンです。




結構 濃いめの茶色なので暗い髪色のわたしでも似合うと思います。
しかもDIAはテッパンの14.5なんです(^∇^)
人気カラコンランキング6位にはいってるんです!!
わたしはカラコンを買うときにランキングや口コミなどを参考にします。
しかも1年間使えるのって学生にはかなり嬉しいことですよね('-^*)/



わたしの高校はかわいいこが多いので
わたしもかわいくなりたいです!!
カラコン通販グランレンズ