プリモディーネシャンプー | ななのぶろぐ

ななのぶろぐ

今年23歳の社会人です。
今年は歯科矯正の為にお金貯めるのが目標!
BIGBANG テソンくんが好き

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中


2/15に高校入試の筆記試験が終わったので
その日からプリモディーネシャンプーを使い始めました
投稿遅れてすいません

20130217080005.jpg 

このシャンプーは赤ちゃんにも使えるということで
弟にも使ってみたのですがアトピー肌の弟でも大丈夫でした
オレンジの香りがほんわり香るカンジで気に入りました


私は香りが強いシャンプーでも頭皮が臭くなるのが悩みでした。
でもコレを使い始めてから気にならなくなりました


自然派のシャンプーって泡立たないしキシむイメージがあったのですが
このシャンプーはスゴイ泡立ったので驚きました。全然キシみも気になるませんでした
 
<使用前>
20130215224405.jpg 

<2日目>
20130215214237.jpg 

<3日目>
20130216235221.jpg 
 
続けていくうちにだんだん寝ぐせが気にならなくなりました 

 
1つでもあてはまったら買ってみたほうがいいとおもう



石油系のシャンプーってこんなに悪いとこがあったなんて知らなかった



ニンニクエキスがはいってるから臭いのかなって思ったけど大丈夫でしたW
今まで使ったシャンプーで1番いいかも\\\
気になった方は使ってみてくださいね




肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー 肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー

  明日、面接なのでこれから面接練習がんばります!