☆ありがとうございました☆ | 病気に負けない!

☆ありがとうございました☆

あっという間の一年だった❗
病気がわかって4年?5年?
色々あったけど、今こうして生きてる
余命2年って言われたけど生きてる❗

病状が悪化傾向だったけど、治験も出来て本薬だったし短い間だったけど続けられた
臨床試験の治療も白血球が無事下がって出来た

最後の最後でポート入れ替えがあったけど、年内に無事手術も終わった

最後の腫瘍マーカーCA19-9がスッゴイ数値を更新
CEAは100下がってた

先生が言うには、悪化してるか、がん細胞が薬に攻撃されて驚いてる状態かもって。
がん細胞が叩かれている状態だからはね上がったんだろうと。

上がりかたが普通じゃないからって

来年の治療の時の腫瘍マーカーが下がってることに期待しましょうって。

マーカーが両方上がっていたら心配だけど、1つは下がってるからな~
と微妙な感じで年内の病院は終わりました

咳があまり出なくなってるので効いているはず❗


辛くて悲しいとき、たくさんの仲間の方々に助けていただきました
一人じゃない❗みんながいる❗
って頑張れました
ありがとうございました

お空の仲間のみんなも守ってくれてありがとうございました


大好きです


こんな気まぐれな私のblogを読んでくれてありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします



読んでくれてありがとうございます