☆通院と最近☆ | 病気に負けない!

☆通院と最近☆

今日は通院。
診察が15時半、CTが18時汗
帰りは何時になるのやらあせる


ちょっと汚い話しもあるので嫌な方はスルーしてください❗


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク



最近体に気になる痛みがある。

前回もあったけど腹痛。
休薬一週目に痛みはやってくる。
レディースdayかと思いきや未遂。か❓


お薬飲み終わって数日後に下痢がくる。
その後腹痛到来。
場所がみぞおち付近で、腸が痛いのかどこからの痛みなのかよくわらかない。

お腹は張っている。
マッサージしたりツボを押すとしばらくして便秘の時のような便から徐々に出始め一気に下痢。

すごく楽になる。

痛みはずっとじゃない。

何か食べて少ししてから。

胃か?

腸閉塞のあの痛みに似ているような。
ガスが全然出ない。

マッサージしたり動くと出る。
楽になる。

何なんだろう。


マーカーがCA-19-9は下がり続けている。
だけどCEAは上昇を続けつている。

怖い。

余計に怖い。
胃?腹膜?子宮?(筋腫があるため色々と不安)
リンパ?肺の腫瘍悪化?
頭、背中、肺あたりが痛くなると増大?さらに転移?
色々考えちゃう。
こ~わ~い~しょぼんあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

最近1人になると悪いことばかり考えちゃうしょぼん
普段は考えない余命………

長生きしたい❗生きたい❗
治りたい❗消したい❗

絶対負けない❗負けたくない❗生きる❗


そろそろ呼ばれるかな~


土曜日は楽しいことが待っている❗
はじめましてだからドキドキドキドキドキドキ音譜

サンちゃんさん、ご連絡ありがとうございましたラブラブ
土曜日楽しみにしています音譜
よろしくお願いしますラブラブ


読んでくれてありがとうございますラブラブ

みんなも頑張ってる!!
私も頑張る!!