☆CTの結果☆ | 病気に負けない!

☆CTの結果☆

莉那さん☆赤リンゴさん☆
みぃちゃんさん☆
かぐやひめさん☆ナルトさん☆

コメントありがとうございます!!

お返事ができずごめんなさいしょぼん

CTの結果を火曜日に聞きに行きました。

結果は両肺遠隔多発転移軽度増大。

消えてるのもあり、中が空洞になってるのもある。

けど、一番大きい腫瘍が数ミリ大きくなっているとのことでした。

だから腫瘍マーカーが上がり続けているみたい。


でもFolfoxとアバスチンが効いてないわけじゃないから、後二回やってCTを撮ってお薬が変更になりそうです。

消えてるけど増えて大きくなってる…

微妙…

うれしいような…悲しいような…

病院に漢方でガンが消えた!!
と書いてあり、先生に漢方のこと聞こうと思ったら予約で他の先生で聞けませんでした。

残念しょぼん

予約がとれたら聞いてきます!!


旦那ちゃんと結果を聞いたあと旦那ちゃんはお仕事だったのでバイバイをしてレッツゴー台場シティーへ!!

以外と凹まず元気なわたしにひひ
なんて1人だと考えて凹んでたな汗
でもずっと気にしても仕方ないから楽しむしかない!!

親友ちゃんと待ち合わせ!!

台場シティーのフォーエバー21やH&Mをブラブラしてからある場所へ音譜

親友ちゃんリサーチ!!

EXILEのKEIJIラブラブがこれから出るドラマで使っているカフェレストラン?に行ってきた!!









ムフフラブラブ近いラブラブ

オープンの前の日はKEIJI来てたって!!

会いたかったラブラブ





美味しかった!!

値段もお手頃だし店員さん好い人ばかりだしよかった音譜

出だしはちょっと複雑だったけど、親友ちゃんのおかげで楽しい1日でした!!

本当は今日が治療の日でした。

先生に副作用が強くてって話したら、1、2ヶ月でどーこーなるわけじゃないから1週送らせようか!!って音譜

やったぁアップ

長男くんの授業参観に懇談会、次男くんの懇談会があるからよかった!!

有意義にすごさないとな音譜

今日はこれから長男くんの幼稚園の親友家族とご飯ナイフとフォーク

楽しみだなコスモス


読んでくれてありがとうございます!!





Android携帯からの投稿