★EXILE TRIBE初日参戦★ | ★EXILE LOVE日記★

★EXILE LOVE日記★

EXILEの素晴らしさを
追求していく日記でーす★

TAKAHIROを世界①愛してますッ♪






EXILE TRIBE初日に

参戦してきました(^O^☆♪

ネタバレ注意!













4:00起床(笑)

つらい(笑)

6:49の電車乗って

ナゴヤドームへ\(^o^)/

photo:01






8:00前にグッズの列に並んだけど

結構列できてて

売り切れないか心配だった( ; ; )

だけど全く売り切れなく

ほしいの全部買えました♡

そっからイオンのフードコートで

まったりー♪

午後からTシャツ着替えて

タトゥーシールはったり(^^)

photo:04



photo:03






16:00入場\(^o^)/

初の電子チケット\(^o^)/

なかなかいいですな!

席はスタンド1階席\(^o^)/

なかなか近い!\(^o^)/

ライブ始まる前に

いろんな企画やって

すごい楽しかった!

プレゼント企画おしかった!( ; ; )





17:00開演‼

いきなりめちゃ近い‼

10m先にEXILEが!三代目が!

うっはうは♡

ネタバレなっちゃうから

書かないどくね(^^)

17:00から21:30まで

ぶっ通しで大興奮!

声が枯れまくった(笑)

7大企画発表は

リアルタイムで知って

さらに大興奮\(^o^)/‼

三代目おめでとー‼




やっぱEXILEすごいね目

遠くからでもわかる

いい体‼(笑)

ATSUSHIのOoo Babyの最後

やばかった‼

ダンサーの女の人と…

きゃーーーーー‼

全員叫んだね、あれは(笑)

やきもちもあるけど

むちゃ理想な感じで

羨ましかったー( ; ; )

になあんなことされたらもう…♡




アンコールも

いつもよりお客さんの

ノリ良くて楽しかった~‼

とにもかくにも

最高でした♡

今までで1番楽しかった!

でも長すぎて

家着いたの0:00(笑)

になより小さい子も来てるし

補導されちゃうから

開演時間もっと早めたら

いーのにね(^^)

あー

でもほんと楽しかった~\(^o^)/

まだ行ってない人は

期待して大丈夫です!\(^o^)/

期待以上なので(笑)

もー1回行きたいなあ~







iPhoneからの投稿