★ホンマでっかTVに出てしまった(笑)★ | ★EXILE LOVE日記★

★EXILE LOVE日記★

EXILEの素晴らしさを
追求していく日記でーす★

TAKAHIROを世界①愛してますッ♪






さっきホンマでっかTVで

イルカと戯れてたときに

さんまさ~ん!

て呼んだ修学旅行生は

になたちです(笑)




あそこのホテルに

泊まったんだ~(笑)

写らないと思ってたから

びっくり(笑)!


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



↑これは学校専属カメラマンさんが

撮った写真撮らしてもらった(^^)




びっくり!

嬉しい♡

ほんとすごい偶然だったなあ~

幸運すぎ(笑)










iPhoneからの投稿