★HAPPY BIRTHDAY USA★ | ★EXILE LOVE日記★

★EXILE LOVE日記★

EXILEの素晴らしさを
追求していく日記でーす★

TAKAHIROを世界①愛してますッ♪







HAPPY BIRTHDAY
USA!!!♡

1日遅れてごめんね( p_q)

幸せな1日だったかなあ(^^)

USAだいすき♪






昨日今年初の積雪ラブラブ

すごい降ってる!(にな的には)



photo:01





photo:02






朝起きてびっくりした♪

今日も窓が凍って

開かなかった!

こんなこと初めて目!

寒いね~

本当に寒い(´・ω・`)

登下校つらい(ノω・、)

バイト行き帰りも(iДi)

夏より冬のがすきだけど

こんなに寒いのはいやだあ(ノДT)






iPhoneに変えました♪

最初使い方わかんなくて

大変だったけど

iPod touchも使ってたし

まあなんとかなりました♪

やっと皆とタダともだ♪





あと

EXILE TRIBEのチケットも

名古屋どっちとも

応募しましたラブラブ

02/04に抽選結果だよねあせる

今回はになのが落ちても

友達も応募してるから

たぶん行けると思うけど

どっちも落ちたら悲惨(笑)

どきどきする~ハートブレイク









iPhoneからの投稿