はあああああああああああおはようございます!ひさびさに更新してみたよ(´^ω^`)最近は、順調?なんかな!えでもよく分からん関係…(^_^;)どお思われとるんかな?wあー今日は夜勤です(泣)てか、毎週日曜が夜勤っていう(;_;)火曜日に研修があるけえって毎週日曜に夜勤するのありえん←よし!頑張るか(´゚ω゚`)