Good morning!:)


毎日順調に楽しんでまた頑張っている大竹です。


そして今日は応援で20日ぶりのレッスン‼︎
ハチャメチャ複合級だから思うようにレッスンできるのかドキドキです。

朝一レッスンで5時起きだったんだけどモニコを頼み…朝から40分くらい電話しにちまって結果寝坊してないのに朝からバタバタするっていう。
幸せなバタバタですなー笑。
あー春になったらこんなチャリになってんの楽しみだなー。

これかもしれないなー笑

あー爆笑。
夜になったらピカピカ光るんだぜ!
タイヤはミラーボールって言ってたなー笑
くだらん事で笑えるのがすごくhappy.

朝から月も見れたし富士山も見れたし…この調子でレッスンも頑張らないとね〜!笑


とりあえず寒くて鼻水が出そう。


とにかく今日のレッスン頑張らねーと💪‼︎


仕事終わったらかいらに会える〜〜☺︎
楽しみ❤️‼︎