仕事が暇過ぎる | ☆M's☆

☆M's☆

その日あった事や、会社の愚痴を発散するブログです。

今働いている事務所が6月末で閉鎖になります。



なので、私も6月末で終わりだから、そろそろ就活しなきゃと思っていたら・・・

残務処理等あるから、7月末までになった。




それはそれでいいんだけど




やる事なくて、仕事が暇過ぎる真顔真顔真顔




今まで事務所に1人のことが多かったから、暇な時間は事務所内で体動かしたり、自由にしてたのに




最近は、所長がずっといるから、私も自分の席にいてひたすら時間を潰す毎日ネガティブ




 

仕事自体はもうないんだけど、最後の最後に色々やらないといけない事があるんです。

(ちなみに、本社の指示で7月末までになった)





所長も暇なのか、後ろ通った時にチラッと見たら、ヤフー見たりしてた笑い泣き




て言うか、この状態があと2カ月も続くのアセアセ

忙し過ぎるのも嫌だけど、こんなに仕事ないのも苦痛なんだが絶望





こんなにやる事ないなら、帰らせてほしいショボーン






しかも、所長もいるとか・・・

どっか出かけてほしいよタラータラータラー