ギャンブル依存症 | ☆M's☆

☆M's☆

その日あった事や、会社の愚痴を発散するブログです。

昨日は、 イライラして眠れなかったネガティブ




昨夜、旦那とケンカした後の事。

いきなり私に



俺に謝れよ!



と言って来ました。

もちろん、謝りませんでしたよ。

私、謝る必要ないですからね。





俺を怒らせたから、謝れよって事です。

旦那が普段から言う事があるんだけど



 


俺は普段かなり温厚で、色々我慢してる。

そんな俺が怒ったって事は、かなり我慢して腹が立ったからだと。





まず、昨日のケンカだって、旦那がスロットで16,000円負けて帰って来て、イライラしてる事から始まった事。





朝の時点では、大好きなスロットに行けるからウキウキして、普段はやらない家の事をやっていたんだから。

頼んでもいないのに、私の車を洗車したりね。

かなり珍しい事です。




スロットの事になると、本当に人が変わるんですよね。

過去ブログに書いたけど、首を絞めてきたり。

あの時、すぐ警察に電話すればよかったかも。




たまにニュースで観ますよね。

夫婦げんかで、相手に暴力をふるったり首を絞めて逮捕された人間。





あと、数年前に旦那はコッソリ義母からお金を借りてた事もあったんです。





正直に、スロットで負けたからと言わずに、息子や私の名前を出して適当な嘘をついて借りていました。






ちなみに、旦那の親も昔からパチンコ好きで、昔、お金が足りなくなった時には、当時20才の旦那に消費者金融からお金を借りるように言ったそうです。






ギャンブルでお金が足りなくなったからといって、自分の子供に消費者金融からお金を借りるように言う親いますか?

あり得ない。

その時、旦那は50万お金を借りて、そのお金でギャンブルしていたそうです。

ギャンブル依存症なんでしょうね。





娘にも離婚の話はしました。

本当にあり得ないクソ旦那ですよ(-_- )