またまた久しぶりのブログです | ☆M's☆

☆M's☆

その日あった事や、会社の愚痴を発散するブログです。

かなり久しぶりのブログになりますニコニコ




特に変わった事もなく、毎日過ごしていましたおねがい




仕事は、同じ会社で働いています。
まぁ、色々あったんですが・・・💧




仕事は、最近とても忙しいんです💦
普段の業務プラス、10月からのインボイス制度の対応に追われてまして




最近、頭痛と眠気がヤバいんですよねネガティブ





あっ、でも一ついい事がありました!




うちの会社
10月から『セルフケア手当』がつくそうです。




何かというと!
美容院、エステ、まつげエクステ、ネイルサロン、マッサージ、整体などに行った分を月10000円まで手当てとしてつけてくれるらしいんです飛び出すハート




領収書をもらって来て会社に提出すると、次の給料にプラスされるとかウインク




月10000円までなら合算でもいいし、毎月でもいいらしいラブラブ




ちょうど、今週美容院に行く予定だったから、早速利用しようと思っていますニコニコ




今まで、2~3ヶ月に1回くらいしか美容院行ってなかったけど




今度からは、毎月行こうかな~♪




あと、久しぶりにマッサージも行こうかな~とか思っていますほんわか




近々、またブログに書きたいネタがあるので(笑)
また遊びに来てくださいねニコニコ飛び出すハート