早乙女 茜ホームページ
Amebaでブログを始めよう!

お引越し☆彡



一日更新しただけですが、
Chipに戻しちゃいました(笑)



こちらへどうぞ↓
http://p16.chip.jp/exile2005perfect


Newなカンケイ


ブログ移動してみました。
(((*´∀`)σ



お試しなので、
どちらが使い勝手良いか
みなちゃまからの
ご意見お待ちしてます★



さてさて。



二週間程前の引越しで、
階段から転げ落ちた時に
腫れた右足首が治らない…
o(TωT=TωT)o



そして、ディズニー遊びが
災いし疲労骨折しました(笑)



西多賀のお医者さんが
そうおっしゃってます。



そんな状態でも
わざわざ前の住まいの
六丁の目まで買い物に
行ってしまう私……。



カワチ、BIG、ヤマザワ、
ダイソー、ケーヨーデー2。



逃がした魚は大きいのぉ
(T△T 三 T△T)



六丁の目サイコー!!
長喜城バンザイヽ(*´∀`)ノ



今日はおNewの
ケータイストラップを
装着なのだーっ♪







見て見て((((o゚▽゚)o)))



茜ロゴとミッキーマウスが
夢のコラボだよ!!



こちらは結婚式に
妹からもらった
非売品のお菓子です(左)







そういえば誰かに…



『限定物に弱いね』
って言われた気がする…