Newなカンケイ
ブログ移動してみました。
(((*´∀`)σ
お試しなので、
どちらが使い勝手良いか
みなちゃまからの
ご意見お待ちしてます★
さてさて。
二週間程前の引越しで、
階段から転げ落ちた時に
腫れた右足首が治らない…
o(TωT=TωT)o
そして、ディズニー遊びが
災いし疲労骨折しました(笑)
西多賀のお医者さんが
そうおっしゃってます。
そんな状態でも
わざわざ前の住まいの
六丁の目まで買い物に
行ってしまう私……。
カワチ、BIG、ヤマザワ、
ダイソー、ケーヨーデー2。
逃がした魚は大きいのぉ
(T△T 三 T△T)
六丁の目サイコー!!
長喜城バンザイヽ(*´∀`)ノ
今日はおNewの
ケータイストラップを
装着なのだーっ♪

見て見て((((o゚▽゚)o)))
茜ロゴとミッキーマウスが
夢のコラボだよ!!
こちらは結婚式に
妹からもらった
非売品のお菓子です(左)

そういえば誰かに…
『限定物に弱いね』
って言われた気がする…

