イメージ 1

イメージ 2

昨日三瓶山へタンデムツーリングへ行ってきました。
写真はバイクのみですけどね(笑)
天気は良かったですが、寒かったー!
気温17℃のところもありました。
途中寒さに負けてさんべ温泉に入りました。
ヤッパリ温泉催最高ですね!

それとセローはヤッパリ最高です!
あまりの気持ち良さに乗ると眠くなってくるのは私だけでしょうか(爆)
タンデムも以前乗っていたホンダのXR250と比べると全然良いです!
まあ用途が違う性もあると思いますが?
後ろに乗っていた人も疲れないしお尻も痛くならないしよかったと言っていました。

皆さんもセローは良いですよ(笑)
キャブ使用は始動に少し難はありますが、それを除けばとてもいい車両ですね。