イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

13日早朝2時に出発していざ九州へ!

途中雨が降ってきてバイクが汚れるー。

写真はあまり撮れませんでした。走ってばっかりだったから(笑)

行先は九州のすえたて温泉です。

途中大観峰に寄っただけの走り優先でした。

帰りに山口の角島へ寄って帰りました。

走行距離約800km

でも、雨でスリップダウンしてバイクが破損してしまい今回のツーリングは

出費が甚大になり、落ち込んでるのであまり書けませんが

でも楽しかったですし大観蜂も角島も最高に綺麗でしたね。

バイクが直るのは今シーズン間に合わないかもしれませんが

その分セローとタイプRで楽しむことにします。

贅沢と思います自分でも。

あと数年で子供も高校卒業となりバイクか車を売らないといけなくなるかも?

その時まで乗れるだけ乗っておこうかと思うこの頃・・・?

今日はこの辺で。