イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

CB1100RDにやっとHIDを装着しました!

以前から探していたのですが、カウルとフレームの隙間が無く装着できるものが無かったのですが

今回知人のショップで見つけて、お金がなかったのですが買ってしまいました(爆)

装着も簡単で自分では上出来かと・・・?

明るいですね(笑)昼間でしか確認していませんがそれでも明るいと分かります!

夜の走行が楽しみですが、夜は虫が多いためあまり・・・?

でも、装着してよかったと思います。

皆さんもどうですか?

それと、バッテリーチャージャーの装着!

今までバッテリーが弱ったらいちいちシートカウルを外してバッテリーの端子に接続して

充電していたため面倒でしたが、このチャージャーはバッテリー端子からコードをチャージャーに

接続できる位置まで出しておき接続するだけ!しかも、常時微弱充電なので充電しっぱなし!

(バッテリー液の確認は何ヶ月かに必要です)

あと、テンプメータープレートの鉄からカーボンへの取り換えでグレードUPと軽量化(笑)

自己満足ですが、借金が増えました(爆)