イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日出雲のゆめタウンいずみがオープンしました!

最初は人が多いと思い行く気はありませんでしたが、ヤッパリ行きたくなって夜にいってしましました。

風雨警報が出ていたせいかもしれませんがすんなり駐車場へ!

島根の田舎では最大ですね!広いです!

有名なテナントはあまり入っていないかな?

スターバックス(コーヒー店)が入って欲しかった!

腹が減ったのでラーメンを食べに行きましたが(写真の店:映っている人は関係ありません)まあまあお

いしかったですよ!

餃子も食べましたが(日本日になった餃子とか)。

本当に日本一?美味しいけどそこまではねー。(個人差あり)

それにお気に入りのケーキ屋さん(スティックケーキ)名前忘れたけど、広島へ行った時は買っていた店が

出雲に!

買い物も安かったのであれやこれで気づいたら1万円以上使ってしまったー!

これからは米子のジャスコよりも出雲へ行きそうですね(笑)