今日は、準決勝見て帰った。


なんか、パーキングエリア?


でトイレ休憩があってうちは、


バスの中で外見ながらぼーっと


してて、他のところのバスも止まってたから


そのバス見てたら、高校生のサッカー部の


人が手振ってたから誰に手振ってんだろと見てたら


うちに手を振ってたの!笑w


んで手振り返してたりしてたら、みんなが振って


きた。^^


うちの先輩もきずいて、話しかけてたし!


そしたら、その人がケータイ出して


アド交換しよ!とか言ってきた。。。


いやいやいや;;あせる


その人きもかったから窓しめた。笑


カッコイイ人もいたけどね^^笑藁


はげだけど。。。にこミッキーUTA