うちの友達にまぢやばいやつらがいて。。。


中2なのに、、、たばこ普通に吸ってるしぶぅ~!


昨日いきなり吸いだしたからね汗


たばこはまずいよーぶぅ~!


むせるよぶぅ~!ゴホゴホ


1回無理やり吸わされたーー汗


最悪だ。。。あのたばこはまずい(泣


あとあとーに・ん・し・んしてるやつ


いる。しかも、同じクラス!!!!!おいっ


でも今2ヶ月なんだって!ちょいお腹が


大きくなってるフェ1?やばいって!!!


学校はどうするんだ?


てか、例の夫と同居するって。。。広島にドキドキ・・


「あぁ学校はちょくちょく行く」って言ってた★


ならいいけど。お腹に赤ちゃんいるのに


たばこ吸っていいのか?


ダメぢゃない?