夏休みは・・・

映画ばかり見ているような気がします・・・

ハリーポッターは・・・

3~4回観たような・・・

でも、もう一回観に行きますww

トランスフォーマーとか・・・

カーズとか・・・

昨日は「コクリコ坂から」を

観てきました・・・

ヤバかったっす!!!

まさに青春!?

感動!?

的な・・・

もう・・・あらすじ全部言ってあげようか!?

って感じで・・・

涙が出そうになった・・・ww

「血がつながって無くてよかったね」

って言いたいww

1963年って・・・wwwwwwwww

設定は古いケド・・・いい話((泣


雰囲気をぶち壊すようで・・・言いたくないケド・・・

風間俊役の岡田君・・・

その・・・滑舌の悪さに・・・

笑わせていただきました・・・((爆

短いセリフはいいよ・・・

「俺たちは兄妹ってことだ」とか、「俺もお前が好きだ」

とかはいいケド・・・

・・・

もう・・・これ以上書くと危険なので・・・

やめときますw

でも・・・岡田君、いや・・・俊君

かっこよかったです( ̄▽+ ̄*)

俊の不器用さに惚れちゃいそうです(≧▽≦)

海ちゃんの気持ちがとってもわかった!!

気がします・・・ww

ワタシ的には水沼も好きです(#⌒∇⌒#)ゞ

また観に行きます!!!!



宮崎駿さん、宮崎吾朗さんって

本当に、すごいと思いましたw

ファンタジー要素が

全く無くても、とても深くて、

言いお話で、

話にどんどん引き込まれて行きました。

元は少女漫画だったんですね・・・。

観てない人は・・・

絶対観たほうがいいと思います!!!