はい・・・

タイトル通り・・・ケーキですww

なぜかは・・・分りませんが・・・

私の家には・・・ケーキや、甘いものなどが集まってきますww

今日も・・・昼間にドーナツ的なやつが・・・差し入れ?で・・・

夜には・・・またまた・・・

ケーキが・・・

という・・・ね・・・

カロリー・・・ハンパねぇ・・・ww

「殺す気か!!!」

って感じですよ・・・もう・・・

ドーナツとか・・・親が・・・食えっていうから・・・

もう・・・吐きそうだったよ・・・

まじで・・・ドーナツに殺されるかと思ったwwwww

そのあとに・・・ケーキですよ!?

一度・・・死にました・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう・・・食わねぇぞ・・・絶対!!!

だいたい・・・

ウチの家族は・・・

1か月に何個ケーキ食べれば気が済むんだよ・・・死ぬぞ????

まぁ・・・死んでくれればねぇ・・・

嬉しいんですけど・・・ww

このまま

太りながら・・・生きていくんでしょうね・・・

あ~・・・


オソロシイ・・・ww