星阪神vsヤクルト星


2週間ぶりの甲子園!!!






















石井さんが『君がいるだけで』『浪漫飛行』を歌ってましたルンルン


この2つの曲がリリースされた年は、まだ私は生まれてないけど知ってます笑













今日は虎フェス帽子とチキンラーメンもらいましたニコニコ


近本のホームランがなければ負けてたかも、、、笑


西もよく頑張りました!!!


北條が昨日打ったので、木浪ちゃんはスタメンじゃなかったえーん


まぁ北條エラーしたけどねえー


木浪ちゃんやったら捕ってたよ!?
(木浪ファンなので、そう思う自分がいます笑笑)


とりあえず、勝ってよかった爆笑