E-girlsライブ 車椅子席 2016/4/24 エコパアリーナ E.G.SMILE | リュウジのライブレポート

リュウジのライブレポート

僕は障害があり車椅子です❗
ライブの車椅子席、会場の対応、広さ、身障者用駐車場、トイレがどうかなどを書いて行きます❗基本EXILE中心ですが友達から他のアーティストのライブの車椅子席などの対応についても書きます❗よろしくお願いいたします❗リクエスト受け付けます❗

こんにちは❗リュウジです🎵

2016年4月24日に開催されたエコパアリーナ E.G.SMILE 2016についてのことです❗

車椅子席のお願いするお話は省きます。
前回のさいたまスーパーアリーナの記事に
書いたのでご了承ください。
リンク
http://s.ameblo.jp/exile-pokemon/entry-12198024572.html

さて会場に着き天気は曇りでしたが盛り上がりはすごかったです❗周りの方たちは赤一色でした🎵

グッズなどを買って会場入り口の近くで開場まで待ち開場時間になると係員の方が会場内に案内してくれてチケットの確認を

してもらい、別の係員の方がとてもやさしく丁寧に車椅子席への案内をしてくれました❗他の会場の係員の方もやさしく丁寧

なのですがエコパアリーナの方は特にやさしく丁寧な方々がたくさんいました🎵

車椅子席の場所ですがその日は車椅子の人が僕を含め2人で車椅子席を選べました。西ゲート側と東ゲート側がありましたが

僕は西ゲート側にしました。なんとなくです(笑)







僕の席からはこんな感じでした❗

結構近くてメンバーの顔がはっきり見えるくらいでした🎵フリスビーは目の前や上を通りましたが取れませんでした⤵⤵

でも頑張れば取れそうでした❗
金テは1メートルくらい離れたところに落ちて行きました。全然取れませんでした⤵⤵

ですがとても楽しく満喫できいいライブでした🎵


エコパアリーナHP
https://www.ecopa.jp/facilities/arena/