「(集合場所)家から逆。何?何ごと?」

「ちょ、パソコン踏まないで💦それ仕事用だから」

「バカにしてるよね?」

「ちょっと反省してる…」

「どこにいんだよ!真っ暗だよ、こえーよ!」

「(集合場所)トンネルの入り口ここだよね?トンネルの入り口なんだよここ」


自分が雇ってる年下の従業員に対してこんなこと言う社長いるんかってくらい面白いww

私の昔の社長や上司もアングラ系でいい人やったけど、それとはまた違う独特の感じwダメダメでクソ情けないのにめげないし、細マッチョだし、なんか可愛いwいわゆる「推せる」って感じ?

最近は頑張ってYouTubeのファン向けに、より愛されキャラらしく寄せて演じてる感もあるけど、結局、素(もと)がいいのよ。だから人気出たのよ。そこを忘れないでよ妖精さん、いや陽平さん🌞ʬʬ

だって、妻に思い出のゲーム一式を勝手に売られても、雇ったばかりの新人にGドッキリの嫌がらせされまくっても、困り顔で怒るだけの男なんていないもん。挙げ句栗田の野郎に「(あんたは)金だけ払ってくれりゃいいんだよ!」とか暴言吐かれても笑顔だしwラノベか?wもはや女子より優しいわよw


まあ間違いなく長尾将三郎君と並んでYouTube界一のビジュアルとキャラの良さだと思うので、これからもしわくちゃの笑顔で困ったり戦ったり怯えたりしてください💖∑(;´◉┏_┓◉)?!!ʬʬʬ