11/28 D13 AIH⑥ | ベビ待ち妊活blog(。・ω・。)

11/28 D13 AIH⑥

またまた久々更新あせる



先日6回目のAIHしてきました(*〇´∀`艸)*゚。

痛みも無かったし、旦那のもちょっと数値が低いけど洗浄&濃縮したら良くなったから無事に終わってホッとした!!






あっという間に12月だぁDASH!
朝雪がボサボサ降って焦ってさっきタイヤ交換に行って来たよ汗

どこも混んでて長時間待ちだったけど、近所のスタンドは空いてて30分位で終わった音譜






話変わるけど、嬉しい妊娠報告がありました(●*'v`*人).o0

今まで妊娠報告ッて素直に喜べなくてひねくれたり複雑な思いになった事もあったんだけど、私なんかより本当に頑張って来たのを知ってるから心の底から嬉しい気持ちでいっぱい!!

私もこういう気持ちを持つ事が出来るんだ!と思った☆


ベビ待ちの形もそれぞれで、ベビ待ち始めてすぐに結果が出る人も居れば、どんなに頑張ってもなかなか結果が出ない事もある。


ベビ待ち生活が長くなるにつれどうして私は妊娠出来ないんだろうとか、頑張ったってどうせ無理じゃんとか思う事もあるけどそれは一時的な感情であって、諦める事なんて絶対出来ない!!


先が見えない不妊治療だけど、絶対諦めない!と改めて気持ちを入れ替えて前に進もうと思う(oTヘT)o


すごく励みになる妊娠報告ありがとーラブラブラブラブ



皆さんドキドキズボラな私ですがこれからもよろしくお願いしますクローバー



さぁ!長い高温期生活…
もしダメでも年内あと一回チャンスある!!

良い結果が出ますように(*´∀`*)★






Android携帯からの投稿