D11 AIH3回目 | ベビ待ち妊活blog(。・ω・。)

D11 AIH3回目

今日3回目のAIHしてきましたベビ待ちblog(。・ω・。)-ファイル1110.gif
 
 
予定では昨日卵管造影検査を受けるはずだったんだけど、先に内診したら卵胞がもう24㍉ベビ待ちblog(。・ω・。)-ファイル0797.gif
 
排卵間近の為AIHを優先させて、次の周期に受ける事にしましたベビ待ちblog(。・ω・。)-ファイル1327.gif
 
 
造影検査の時は車での通院は避けてください!って言われたから、昨日旦那にわざわざ仕事休んでもらったのになぁベビ待ちblog(。・ω・。)-ファイル1093.gif
 
でも、無事AIH出来たから良かったぁベビ待ちblog(。・ω・。)-ファイル1114.gif
 
もし排卵が土日に重なったら先生が不在だからAIH出来ないって言われてたしベビ待ちblog(。・ω・。)-ファイル1093.gif
 
 
今回のAIHはいつもと違う先生でちょっと不安もあったけど、ハキハキした先生で色々言ってもらえたから良かったベビ待ちblog(。・ω・。)-ファイル0828.gif
 
 
旦那のオタマ君の運動率が今までで一番低かったよ-ベビ待ちblog(。・ω・。)-ファイル1093.gif
 
喫煙は精子も卵子も質を下げるって…
私は禁煙に成功したけど旦那は無理だろうなぁベビ待ちblog(。・ω・。)-ファイル1241.gif
 
 
3度目の正直で今回妊娠出来るといいなぁベビ待ちblog(。・ω・。)-ファイル0674.gif
 
 
 
 
 
 
今朝のなでしこJapanの試合ベビ待ちblog(。・ω・。)-ファイル1118.gif接戦だったねベビ待ちblog(。・ω・。)-ファイル1327.gif
 
旦那のお弁当作りながら見てたよベビ待ちblog(。・ω・。)-ファイル1125.gif
 
 
残念ながら銀メダルだけど、同じ女性として凄いと思うし、最後まで目標に向かって諦めない姿に勇気づけられたベビ待ちblog(。・ω・。)-ファイル1327.gif
 
 
私も諦めないで妊活頑張るぞぉ~ベビ待ちblog(。・ω・。)-ファイル0892.gif