今日は私の誕生日キラキラキラキラ


娘は家でお留守番してて、お兄ちゃんは、サッカーの練習d(^_^o)

これから旦那さんと、バースデーディナーいってきます。ナイフとフォークケーキカクテルグラスカクテルグラス


iPhoneからの投稿









翌日、追加・・・


食事は・・・「キャナリィ・ロウ」へ行きましたきゃはっ♪ナイフ&フォーク


「O家のブログ・・・バツイチ同士の再婚日記」  



「O家のブログ・・・バツイチ同士の再婚日記」  



「O家のブログ・・・バツイチ同士の再婚日記」  



「O家のブログ・・・バツイチ同士の再婚日記」  



「O家のブログ・・・バツイチ同士の再婚日記」  

ここは、前菜、ドリンク、デザートがビュッフェ形式きゃはっ♪で、

メイン料理は選んだものを運んできてくれますきらきら

そのビュッフェが

結構豪華なので、

こういう時しかめったに行きません;;;




「O家のブログ・・・バツイチ同士の再婚日記」  

私が選んだの
(緑ばっかりwww

グラスには、サーモンが入ってます^^)


「O家のブログ・・・バツイチ同士の再婚日記」  

旦那さんが選んだの

(肉系ばっかりwwww)



「O家のブログ・・・バツイチ同士の再婚日記」  

これは選んだメインの一つ

ピザピザピザピザ



「O家のブログ・・・バツイチ同士の再婚日記」  

選んだメインのもう一つ、

パスタカルボナーラカルボナーラパスタ



「O家のブログ・・・バツイチ同士の再婚日記」  

全体図ww


「O家のブログ・・・バツイチ同士の再婚日記」  




ここですでに久しぶりにお腹が裂けそうなぐらいwww

いっぱいでしたがエルモあせ①あせ①あせ①


デザートへwww


「O家のブログ・・・バツイチ同士の再婚日記」  

またまたビュッフェで選んできて、

野菜も欲しくなったので、ちょっとサラダも追加www


カプチーノも持ってきて

デザートタイムケーキケーキケーキショートケーキナイフ&フォークアイスカフェオレ


「O家のブログ・・・バツイチ同士の再婚日記」  

こんなかわいい店内ですキラキラキラキラ







デザートを食べてたら、

旦那さんから、プレゼントがエルモうえプレゼント*


「O家のブログ・・・バツイチ同士の再婚日記」  

開けたら・・・

「O家のブログ・・・バツイチ同士の再婚日記」  

時計に興味のなかった私が、

雑誌で見て

初めて一目ぼれした

時計♥akn♥キラキラキラキラキラキラでした

「O家のブログ・・・バツイチ同士の再婚日記」  

シチズンの「インディペンデント ガール」ですきゃはっ♪うえ

「O家のブログ・・・バツイチ同士の再婚日記」

超うれしかった~おんぷおんぷおんぷ



「O家のブログ・・・バツイチ同士の再婚日記」  

帰りにまた外の風景を撮影し、


「O家のブログ・・・バツイチ同士の再婚日記」  

帰りに

ゲームセンターに寄って、

二人でスロットを頑張りwww



眠気がピークで12時ごろ帰りましたhouseくるま5



旦那さんとお風呂に入りましたが


私は、湯船で爆睡www


起こされて髪の毛、体をあらって


出てすぐまた爆睡でした出す出す出す


幸せな誕生日でした。



「O家のブログ・・・バツイチ同士の再婚日記」  


さっき着けてみましたが、

ゆるゆるなんで


時計屋さんで調節してもらおキャッ☆おんぷおんぷ



ペタしてね  








くり太郎妊婦↓よかったらポチっとお願いします妊婦くり太郎

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ