保育園が7時で閉まるのに、6:50 まで残業してました(;^_^

ダッシュで店を出て、車ぶっ飛ばして 保育園にお迎えいってきました(*´∇`)




ちなみに
仕事中、今日は、初めて心の中で お客さんにぶちキレ…
携帯買わずに、帰って欲しいって思いました、


その外にも、あり得ない対応ばかり求めてくる お客さんがいたり、


精神がぼろぼろになりました。


ついでに最近右腰が痛くてよけい辛い(*_*)




さらに、付き合いはじめてスピード入籍らぶWハートしたばっかりの高校の同級生が、旦那さんをつれて、寄ってくれた。
ああ うらやまし(*´∇`)あたしなんて 彼氏もいませんが(_´Д`)ノ~~




ベルアイルきらきらして 癒されよ


明日が休みでよかったww