オンラインゲーム・ベルアイル日記

今日は、ギルマスさん夫婦の盛大な結婚式がありましたらぶハート②

NaNaちゃんとママのブログ
参列してますエルモうえ

NaNaちゃんとママのブログ
右端の可愛い子が私ですwww


NaNaちゃんとママのブログ
結婚の誓いがすんで、みんなではしゃぎましたキラキラキラキラ


NaNaちゃんとママのブログ
記念撮影もドキンちゃんばいちゃんケアベア ピンクエルモアンパンマンスポンジ・ボブキティー キティーちゃんみんなでパチリおんぷおんぷ






ゲーム好きな私ですが、リネージュ以来

久しぶりにハマってるゲームですwww

娘が寝た後の、くつろぎタイムを楽しんでますキャッ☆うえうえ

マニアックな日記でスイマセン;;

夜更かししましたが、明日も仕事なので・・・

おやすみなさい~zzzzzエルモハート②



・・・私も、うちの姉夫婦のように、一緒にゲームできる旦那が欲しいwwwきゃはっ♪;;;