昨日仕事が終わって娘を保育園に迎えに行くと


娘が、またプールの後に熱を出した!!


とのこと。


迎えに行った時38.2度;;;





なんで???


治ったのにまたお熱;;;


晩は、熱でしんどかったのか、ご飯もほとんど


食べずに寝ました。







今朝も熱が高く、


今日は、実家の母に娘を見てもらって


私は仕事に行きました。







仕事に行っている間、母が病院に連れて行ってくれて


原因はやっぱり分からず。


様子を見ててまた高熱が出たら、飲ませる熱さましだけ


処方されたとのこと。





母は夕方から仕事なので、


私は今日4時で早退させてもらい、実家に迎えに


来ました。





仕事から帰ってきた父と弟にご飯を作って


皆で食べました^^


娘も、ご飯食べたので、よくなるかな^^


今日は 冷えピタをずっとつけてます^^;