今日は雨の休日。


午前中は漢方クリニック、午後は美容院予約。

ハイライト入れ直しのカラーだったから3時間かかってしまって、リハビリには行けず。


来週は受診してレントゲンを撮ってからリハビリに行こう。

装具が外せるといいんだけどね。


リハビリは来月くらいはまだ行けるはず。

骨折してからの期間があるみたい。


運動許可は下りているのに繁忙期でジムに行けないもどかしさ。

まだ足首はかたいけどちょっと怖いけど運動したいぞ。


美容院はがっつりカットして、ますます男らしくショートヘア。

カラーはブルーグレージュ。

10日くらいでハイライトが出てきて、1ヶ月後にはまた染めた?くらいの色抜け。

3度楽しめる?


いま使っているシャンプー&トリートメントがなくなるタイミングだから、何か替えてみようかなーと最近色々とトライアルを購入。





トライアルはボトルが後から使えていいよね。



いくつかを気分で使い分けるのもアリかな。



仕事が忙しいせいか、最近ちょっとお金を使ってしまう。

散財気味。

少しストレス溜まってるかもしれないなー


昨日一昨日はAmazonプライムデー。

来週続々到着するはず。


お誕生日月間だからいいか、って納得させる。