EXILE 超多忙な日々でメンバーに亀裂

 EXILEが売れた時
  本当に好きなことをやろう

 

EXILEが駆け上がっていった頃 超多忙な日々でメンバーに亀裂
俺たちは絶対に人の言いなりにはならない
EXILEが売れた時は、本当に好きなことをやろう
HIROを代表に全員が有限会社EXILEの社員として出発
アーティスト兼社長として小さい会社を大きくしてきた
全ての判断はHIROが決定を下す
常に攻撃的、刺激的なことをして、EXILEのブランド価値を上げる
EXILEが10年もつか いつもビクビクしてる
音楽業界で生き残っていくためには常に先を見据えていなければならない
今がいいっていうんじゃないんだよ 200万枚売れたって一生食えない
結果を出していかないと誰も認めてくれない