ローソンなうでした\(´ω`)/ こんばんび -っ 暇やったから 更新 したあ 最近寒くね!?まあ冬は寒いってわかっとるけど( ̄▽ ̄;) あんねー.さっきロ -ソン行ってきた ケッタは.バリ寒いわ ロ -ソン着いて連れのシュ -クリ -ムとロ -ルケ -キとぅちの神 っとるLiPton のアップルティー買ったち アップルティー馬鹿にしとったちゃこらえんぞヽ(*`Д´)ノ 笑 後は書くことないけん連れと撮った.ぷり載せる んな.読んだ人はコメしてな んなねぇ -っ