コンテストブログ
Amebaでブログを始めよう!

今の時期10月と!!言えば!?HAPPY HELLOWINですよねドキドキ
というワケで、私が勝手に作った企画!!!

ハロウィンコンテストを開催します!!!

応募資格
服装=ハロウィン
部屋=ハロウィン

このアップのことをすれば!!!

応募できます!!!
※応募方法※
まずは・・・・・・自分のコーデを保存します!
$Exile?Loveのブログこの画像のアメーバに保存とボタンをクリック!

そしたら・・・・・・・


$Exile?Loveのブログこんなページ出ますよね

ブログに投稿!しましょう!

ですが・・・・・・

投稿した方には私からコメントが届きます。

遅れても勘違い、又は疑問持たずに自信持って待っていてください

そして優勝した方には、なんらかのプレゼントをお渡しいたしましょう!

リクエストは受け付けてませんのでご了承ください。

それでは、応募する方はコメント、又はメッセージで応募します。などの一言お願いしますね

それでは応募たくさん待ってまあす!