今の時期10月と
言えば
HAPPY HELLOWINですよね
というワケで、私が勝手に作った企画!!!
ハロウィンコンテストを開催します!!!
応募資格
服装=ハロウィン
部屋=ハロウィン
この
のことをすれば!!!
応募できます!!!
※応募方法※
まずは・・・・・・自分のコーデを保存します!
この画像のアメーバに保存とボタンをクリック!
そしたら・・・・・・・
こんなページ出ますよね
ブログに投稿!しましょう!
ですが・・・・・・
投稿した方には私からコメントが届きます。
遅れても勘違い、又は疑問持たずに自信持って待っていてください
そして優勝した方には、なんらかのプレゼントをお渡しいたしましょう!
リクエストは受け付けてませんのでご了承ください。
それでは、応募する方はコメント、又はメッセージで応募します。などの一言お願いしますね
それでは応募たくさん待ってまあす!
言えば
HAPPY HELLOWINですよね
というワケで、私が勝手に作った企画!!!
ハロウィンコンテストを開催します!!!
応募資格
服装=ハロウィン
部屋=ハロウィン
この
のことをすれば!!!応募できます!!!
※応募方法※
まずは・・・・・・自分のコーデを保存します!
この画像のアメーバに保存とボタンをクリック!そしたら・・・・・・・
こんなページ出ますよねブログに投稿!しましょう!
ですが・・・・・・
投稿した方には私からコメントが届きます。
遅れても勘違い、又は疑問持たずに自信持って待っていてください
そして優勝した方には、なんらかのプレゼントをお渡しいたしましょう!
リクエストは受け付けてませんのでご了承ください。
それでは、応募する方はコメント、又はメッセージで応募します。などの一言お願いしますね
それでは応募たくさん待ってまあす!

