お見舞いに行ってまいりました☆彡 | MODE K’s川西TESOROスタイリスト丸山 千鶴のブログ

MODE K’s川西TESOROスタイリスト丸山 千鶴のブログ

ヘアアレンジ、仕事のこと、可愛いもの、好きなこと、プライベート、色々投稿します!!見て下さい☆

髪型 ショート ミディアム ロング カット カラー グラデーション 特殊カラー デザインカラー パーマ ふんわり ゆるふわ

柴原へスタッフといって参りました╭(°A°`)╮

なかなかじぶのこと以外で病院に行くことがないので

緊張ー╭(°A°`)╮

今日は、そうま君も一緒に(((o(*゚▽゚*)o)))
いやぁ本間にかわゆい(笑)


でも、お母さん大変なんですねΣ(゚ロ゚;)

後輩ですが、尊敬します( ´ ▽ ` )

帰りに、ランチー
昼から粉もんを食べて、


帰りました☆彡

なんだか食べてる写真が多い気がしますが気になさらず(笑)


今日も見て頂きありがとうございました(*'∀'人)♥*+

Twitterフォローお願いいたします