イノセントダークカラー | MODE K’s川西TESOROスタイリスト丸山 千鶴のブログ

MODE K’s川西TESOROスタイリスト丸山 千鶴のブログ

ヘアアレンジ、仕事のこと、可愛いもの、好きなこと、プライベート、色々投稿します!!見て下さい☆

髪型 ショート ミディアム ロング カット カラー グラデーション 特殊カラー デザインカラー パーマ ふんわり ゆるふわ

昨日来てくださったお客様ヽ(*´∀`)ノ


もともとの髪色がかなり明るかったので、
今日は、少しイメージチェーンジ(●´ω`●)


ダークなアッシュカラーへ

普段わワンカールに巻くぐらいがおおいそうなので、
今日は、ふんわりやわらかく巻いてお仕上げさせて頂きましたヽ(*´∀`)ノ

おうちでもやってみてくださいねー(*´ω`*)

またのご来店おまちしています☆彡
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



私担当でご来店頂いたお客には、最後無料で軽いヘアアレンジなどもさせていただいております☆彡

是非お任せくださいっo(^▽^)o

こちら→Twitterフォローお願いいたします☆彡

LINE御予約始めました☆彡
友達追加よろしくお願いします。

 



お店までの道の御案内は、コチラ
           ↓↓↓


ご来店おまちしていますo(^▽^)o