名古屋旅行③楽しい時間はあっという間(T-T) | 感謝(^з^)-☆

感謝(^з^)-☆

今までブログに遊びにきてくださっていた皆様~本当にありがとうございましたm(_ _)m

名古屋での楽しい時間もあっという間に最終日(3日目)ガーン

あんまりにも楽しくて......帰りたくなかったアセアセもっとゆっくりしてたかったえーん

3日目は私が行きたかった場所へ連れて行ってもらいました(^з^)-☆その場所は...


実は私が癌になったときに、すぐにいとこのお兄ちゃんがここのお守りを送ってくれましたカナヘイハート私はその気持ちがとても嬉しくて照れ

送られてきたお守りには...1年経ったら感謝の気持ちを込めて当寺へ納めて下さいと書いてありました。

1年過ぎて~もう2年半経ってしまいましたが...このお守りは直接お寺へ行って、感謝の気持ちを伝えてお返ししたかった照れだから今回名古屋へ行ったらこのお寺だけはどうしても行きたかったおねがい

いとこのお兄ちゃんに連れて行ってもらい...やっと感謝の気持ちを伝えて、お守りをお返しすることが出来ました照れ

今回聞いた話...私が癌だとわかりすごく心配して職場の方数人に相談して、このお寺を薦められてお参りに行き、がん封じのお守りを受けて願ってくれたとのこと。その時彼女さんも一緒にお参りに行ってくれたとのこと。

今回改めていとこのお兄ちゃんに、お守りを頂いてきてくれたときの話を聞いて...私は本当に沢山の方に守ってもらって、思ってもらえて、支えられて病気と向き合ってくることができたんだなぁ照れと思うと、嬉しくて涙が出ましたえーん感謝してもしきれません照れ

このあとはもう1ヶ所...善光寺東海別院というお寺に連れて行ってもらいました。

ここでは...お戒壇巡りをしてきました。

暗闇の中を進んでいくと、明かりが見えてきます。そこには如来様がいました。暗闇の中を進むときには怖かったけど、明かりが見えたらホッとしました照れ

今回は2ヶ所のお寺巡りでしたが...心が洗われ、気持ちが救われました星最近色々あって悩んだり、気持ちが落ち着かなかったけど...今回気持ちも新たに頑張ろうって思いました(^-^)

連れて行ってくれたお兄ちゃんには感謝です爆笑私たち二人が揃うとほんとに話が尽きず...出掛けてる間、車のなかではずっとしゃべりっぱなしでした(笑)本当に色んな話ができて楽しかった~(*^^*)

また名古屋に行きたいです(^з^)-☆次は3代目JSBやEXILEのライブの名古屋公演に行けたらいいな照れ

今回の旅の最後の目的...ごっさま(名古屋土産)を買って終わりキラキラキラキラキラキラ



これ、三代目JSB、EXILEのがんちゃんがお薦めしてて、メンバーも皆大好きと言ってる名古屋のお菓子星だから名古屋に行ったら必ず買いたかったお土産(^з^)-☆とってもモチモチしてて美味しかったキラキラキラキラキラキラ名古屋に行ったら定番のお土産に決定です(^з^)-☆