supreme TEE タグ裏 透かし文字の偽物と正規品の見分け方 本物フェイク シャツ | supremeの正規品と偽物(フェイク)の見分け方 ヤフオクなどネットで偽物を買わない方法

supremeの正規品と偽物(フェイク)の見分け方 ヤフオクなどネットで偽物を買わない方法

過去の評価、販売履歴なんか意味なし!関係なし!supremeの明らかな偽物が高額で落札されていくのを見ると悲しくなる人のブログ


テーマ:
偽物くさい出品を発見したので、その画像を使いsupreme TEEのタグ裏透かし文字の偽物と正規品の違いを私なりにご説明します。

出品者:wanwankomusamonka10

説明に「他サイトで購入した。正規品かわからない。」との記載があり、過去に偽物を売ったとして悪い評価入っているのでほぼ間違いないと思います。

商品は、発売当初から大人気ですぐに偽物が多数出回ったsupreme neil young teeです。まずは画像。






問題は3枚目のタグ裏透かし画像です。たぶんこの3枚目のタグ裏の文字は透かし文字ではなく、白い文字でsupremeとプリントされてるだけだと思います。

正規品の透かし文字にも個体差があり、角度を変えながら目を凝らさないと透かし文字が見えてこない個体から、逆にタグ裏をめくっただけでハッキリと透かし文字が見える個体までさまざまです。一概に透かし文字が濃いからハッキリ見えるから偽物と判断出来ないところが難しいところです。
一つ言えるのは、正規品のTEEを所持していて、正規品の透かし文字というのがどういう品質のモノなのか実際に確認出来る方なら、偽物の白い文字と透かし文字を間違うことはないはずです。

ただ、一目見ただけで確実に偽物で商売してるような怪しい奴からBOXロゴTEEなどプレミアが付いているシャツの偽物を高額で買っても、ほとんどの人が良い評価を付けているのを見ると、偽物だと見分けられる人って案外少ないのかなと思います。

↓は実際に私が所持しているTEEの中で透かし文字が濃い個体の画像です。



次に偽物と正規品の比較画像です。


どうでしょうか?やっぱり実際に偽物と正規品のタグを並べた画像じゃないと分かりにくいですかね(^_^;
それこそ偽物を出品するクズ共がよく使うのであまり好きな表現ではないですが、見ている端末の環境や、個人の視力の問題もありますので、画像では限界があるかもです。

後はもう経験といいますか、幸いBOXロゴのようなプレミアが付いているシャツであろうが、その他多くの定価以下で買えるようなシャツであろうが、透かし文字の質に変わりありませんので、BOXロゴやニックヤングTEEのようなプレミア価格のシャツに手を出す前に、自分で正規品を買って透かし文字がどんなものなのか自分の目で確認してから大物を狙うのが良いと思います。

ミケさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス