8月23日(木)17時45分…
いつもより少し早めに出発!

東名は毎度の事ながら、富士ー清水間で通行止ショボーン
普段、東名に流れる車も新東名へ迂回したため、足柄SAを過ぎたところで渋滞につかまったガーン
そこから延々清水インターまで…
いつもなら3時間半で行ける所なのに、4時間走ってまだ掛川笑い泣き
430取らなきゃいけないんで、無駄に30分の休憩(笑)

走り出してしばらくすると、伊勢湾岸道の湾岸弥富ーみえ川崎間が通行止に!ガーン

これはヤバイぞ…
急がないと東海JCTまで通行止区間が延びそうだえーん

私が通過した時には、すでに東海JCTの合流地点と、名港潮見の合流地点に公団の車が通行止の表示を出して停まってた!

名港中央で降りて、積み地に着いたら…
マイルート登録してるドラぷらからメールが入った!
やはり東海JCTまで通行止が延びたガーン

画像では風雨が強いのわからんね(笑)

暴風雨の中、積荷にダンボールを被せてフォークリフトで4往復…
カッパ着ててもびしょ濡れ笑い泣き
降ろす時の事を考えたら、左側に積みたかったけど、風が強くて左側はウィング開けられず、仕方なく右側に積んだショボーン

2ヶ所の積み地へ移動♪
噂のH君が入ってたチュー
しばらく待ってから積込み、愛知を出たのは…………
1時50分びっくり

東海JCTから伊勢湾岸道へ♪
車1台も来ない(笑)
通行止だから当たり前だけど♪

この画像も…わからんね(笑)

荷物積んでるから来る時ほど風に煽られる事もないけど、やっぱり怖い!
いつもより速度を落として安全運転?(笑)

真っ直ぐ帰りたかったけど、新富士通過したくらいから睡魔に襲われ…
目は開いてるのに見えてない感じ?
これはマズイ
駿河湾沼津SAは大型混雑ガーン
やっぱここは無理か…
足柄SAは多少空きあり!
4時50分、端っこの枠になんとかねじ込んで、1時間半の仮眠zzz

風に飛ばされそうになりながら、トイレだけ行って走る♪

出発した時は6時までに戻らなきゃならん荷物を積む予定だったのに、なぜか途中で所長から電話がきて、昼までに戻れば良い荷物を積んできて!とおねがい

空パレットの回収の都合だと思うけど、荷物をチェンジしたNさんは…
キツイだろうなショボーン

おかげで私は仮眠取れたけど、Nさんはノンストップで帰る羽目になったと思われる…お疲れ様でしたえーん

福岡へ下ってたアニキから、動画が送られてきた!


宝塚北SA閉鎖なぅ(笑)
って、すごい暴風雨ガーン

まだ風が強い状態が続いているので、ドライバーさんは気をつけて運転してくださいウインク

とりあえず、シャワーして寝ます爆笑