かなりお久しぶりです💦
気づけば1年半もここにきてなかった。というか来れなかった💧

あっ、彼とは仲良くやってますよ❣️彼も再発なく元気です👍

最後にブログを書いてから、ここを読んでいるかもしれない大事な友達がステージ4のガンになってしまい、辛い治療をしてるのを知ってから、彼との楽しい時間を過ごしてる記事をあまり載せる事が出来なくなってて、特に彼女の容態がかなり悪くなってきてからはここに書く心境にもならず。

その友達も昨年ガン発覚から1年3か月で3月に旅立ってしまいました。
そのショックから立ち直りつつあり、近況を書こうかと思えるようになった頃、昨年11月に私も彼と友達と同じくガンに罹患してしまい、今年の2月に手術、今は抗がん剤治療中😓

でも2人がやってきた抗がん剤よりは緩くて副作用は色々あれど抗がん剤やりながら仕事してまーす!

自分も罹患して2人の気持ちがよーくわかってきた。
でも、彼の再発よりは自分がなる方が楽だと言う事もよくわかった。
だから彼は今自分より私の事が心配で、かなり心労かけてます💧

また時々だけどお邪魔しますね!

病気の詳細とか書く時はアメンバー記事になると思います。

とりあえず近況報告。

皆様検診は大事!
体調に異変がある前にみつけましょうね!