エクスイディアルのセット内容が変更となりました!! | LED美顔器 Exidéal (エクスイディアル)公式ブログ

LED美顔器 Exidéal (エクスイディアル)公式ブログ

LED美容器(美顔器) エクスイディアルの特徴やQ&Aなどをご紹介します!

こんにちは!

 

寒くなってきましたが、

皆様いかがお過ごしですか?

 

発売してから今年で

11周年目!の、

エクスイディアル本体セット

 

 

実は、、

 

2018年12月発送分より、

セット内容が

変更となりました!

 

これまでセット内容だった、

エクスイディアル専用化粧水が、

別売販売となり、、

 

スキンローション

 

※単品でも継続して販売いたしますが、

予告なく終了する事がございますので、

ご了承くださいませ。

 

新しく、エクスイディアル

専用ゴーグルケース

セットとなりました!!

 

 

ゴーグルスタンドとしても、

使用できる優れものです。

 

その他、品番とJANコード、

化粧箱も新しくなりましたので、

詳しくはこちらをご覧ください。

 

新しくなったエクスイディアルも、

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

品名:LED美容器エクスイディアル

品番:EX-B280

JAN:4571263987019

販売価格:95,000円(税抜)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容用品・グッズへ
にほんブログ村


ペタしてね

------------------------

1台で7種類のエステキラキラ
LED美容器 Exideal
(エクスイディアル)

 

---------------------------

1台で4種類のエステキラキラ
LED美容器 Exideal mini
(エクスイディアルミニ)