視スレ:イヤー・オブ・ザ・ワード2008に自分の発掘したワードが選ばれた | 野球鑑賞会(仮)

視スレ:イヤー・オブ・ザ・ワード2008に自分の発掘したワードが選ばれた

去年の今頃、自分が発見して、視スレに貼り付けた1001のコラム が、なんと視スレイヤー・オブ・ザ・ワード2008 に選ばれたビックリマークうれしいのお。でも、正直2008は不作。名言は多いんだけど長いんだよね。どちらかと言うと"Phrase of the Year"。VIBIJ薬球のように、一言でその年をあらわす「ワード」じゃないと。


ちなみに、自分は、2位になったサッカーは”サポーター”野球は”ファン”。ファンていう響きけっこういいよねの方に投票しました(笑)。2009年は讀賣戦のナイター中継がもっと少なくなるらしいので、さびしくなるなあ。