本日より全国のドコモショップで6月23日発売の
GALAXY SⅡ(SC-02C)の事前予約が開始されましたキャハハ

GALAXY SⅡのグローバルモデルは世界各地で発売されているようですが
日本国内向けに一部仕様を変更してNTTドコモより発売されます

今年の夏モデルでは、赤外線やワンセグ、FeliCaなど
いわゆる“ガラケー機能”が搭載された端末が多く出ています

国内向けのGALAXY SⅡではワンセグが搭載されています
スペックも前モデルGALAXY Sとは比べものにならない仕様となっています

詳しい記事はITmediaの記事をご覧ください
パソコン写真で解説する「GALAXY S II SC-02C」


今日は朝の10時に地元のDSへ予約へ行きましたダッシュ

田舎なので『誰も並んでいないだろう』と思いきや
到着した時はすでに3人並んでいるのにはビックリしましたえ゛!

開店と同時ぐらいにぞくぞくと客が入り、カウンター席はすぐに満席になりました

予約もスムーズに行われ、控えで頂いた書類には82の数字が...
これはどういう番号なのかは分かりませんが
店員さんに当日の入手は可能か尋ねると「お渡しできます」と笑顔で答えてくれましたラブ

GALAXY Sが発売した時は入荷台数も少なく、ギリギリ当日分の確保ができましたが
今回のGALAXY SⅡは初期入荷数が多めの様です

さて、値段が気になる所...

ショップのお姉さんから「金額も出ていますので、ご案内しましょうか?」と言われたので
機種変更の金額を聞いてきました耳


端末価格は一括で62748円と高めの設定
(新規・MNP・機種変更 全て一括価格は同じでした)

分割払いだと
店頭で支払う頭金が6300円
分割払い金が12回払いなら毎月4704円24回払いなら毎月2352円です


ここで、月々サポートに加入すると機種変更で毎月777円請求書から割り引かれます。
ちなみに、予約を行ったDSでは、頭金6300円ですが
購入時に指定するオプションに加入すると3150円の割引。
さらに事前予約なのでさらに3150円割り引かれ、0円になると言う事です

*オプション加入は
①iチャネル
②携帯補償お届けサービス
③パケホーダイフラット


計算してみると2年間機種変更をせずに、月々サポートを適応すると
GALAXY SⅡの実質負担金は37800円になるようです


注意注意注意
ここで記載した頭金や端末価格はショップによって異なります
あくまで一例になりますのでご了承ください



最後に、先月に東京に行く用事があったので
有楽町にあるスマートフォンラウンジに立ち寄り
先駆けてGALAXY SⅡを触ってきました
その時に写真も撮ったので、貼りつけておきますぺこ

発売日まで、楽しみですねキラキラ

$kendyのブログ

$kendyのブログ

$kendyのブログ


$kendyのブログ

$kendyのブログ



NTTドコモ GALAXY S II SC-02C 製品情報
SAMSUNG mobile 製品情報 GALAXY S2(SC-02C)


exicoast2000をフォローしましょう