鬼滅の刃』だけじゃない、以下の作品も無料で読めますよ。リンクをクリックして直接読むことができます!

 

 

 

 

 

シャイ

 

世界各国にヒーローが存在する時代。日本のヒーローである「シャイ」として活動する少女、夜鳴夕(よなき ゆう)は、内気で控えめな性格のために、なかなか自分の力を発揮できずにいました。しかし、彼女は次第に自分の内面と向き合い、仲間やライバルとの関係を通じて成長していきます。

 

 

六道の悪女たち

 

物語の主人公は、六道桃助(りくどう ももすけ)。彼は、弱気で平凡な高校生で、学校ではいつもいじめられています。そんな彼がある日、突然不良少女たちにモテ始めるという不思議な現象が起こります。その原因は、彼が先祖から受け継いだ「悪女を魅了する力」によるものでした。桃助は、この力を使って不良少女たちと交流を深め、彼女たちを更生させていくことになります。

 

 

文豪ストレイドッグス

 

主人公の中島敦は、孤児院を追い出され、飢え死に寸前のところを、異能力者である太宰治と国木田独歩に助けられます。敦は、二人が所属する「武装探偵社」に加入し、異能力を使った事件の解決に挑みます。敦自身も「月下獣」という異能力を持っており、変身して強大な力を発揮します。物語は、武装探偵社とその敵対組織である「ポートマフィア」や、異能力者たちの国際的な組織「組合(ギルド)」との戦いを中心に展開されます。

 

 

 

桃源暗鬼

 

物語の主人公、桃園空は、鬼と人間のハーフで、特殊な能力を持っています。彼は、鬼を狩る組織「桃源機関」の一員として、鬼と戦う使命を果たします。空は、幼少期に家族を鬼に殺され、その復讐を誓っています。彼は仲間たちと共に、鬼との戦いを繰り広げながら、自身の過去と向き合い、成長していきます。物語は、空が鬼と戦う中で出会う様々な人々や出来事を通じて、鬼との因縁や真実に迫る展開が描かれます。