「東京卍リベンジャーズ」は、現代の黒道漫画の頂点に君臨する作品です!その緊迫感あふれるストーリー展開、キャラクターたちの熱い友情と宿命の戦い、そして時間を超えた壮大な復讐劇は、一度読んだら手が止まらなくなること間違いなしです!それが完結下今では、その後を継ぐ最も可能性の高い作品を五つ探してみました!それに、全員無料ですよ!

URLがこちら:

 


1.『ウィンドブレイカー』

人を傷つける者、物を壊す者、悪意を持ち込む者
何人も例外なくボウフウリンが粛清する――!
偏差値は最底辺、ケンカは最強。
超不良校として名高い、風鈴高校。
その「てっぺん」を獲るため、街の“外”からやってきた高校1年生・桜遥。
しかし、現在の風鈴高校は“防風鈴”と名付けられ街を守る集団となっていて――!?

 

2.『土竜の唄』

物語は、警察学校で史上最低の成績で卒業した警察官・菊川玲二を中心に展開します。玲二は並外れた正義感を持っています。ある日、彼は突然警察署から解雇されますが、その免職の目的は、彼に潜入捜査をさせるためでした。玲二の潜入捜査の対象は、関東暴力団体・数寄矢会の轟周宝組長です。暴力団を壊滅させるために、菊川玲二はさまざまな試練を受けながら、潜入生活を開始します。

 

3.『ヒナまつり』

芦川組幹部・新田の部屋に突然現れた奇妙な楕円形の物体、それがすべての始まりでした!
その神秘的な物体の中には無表情な少女・ヒナがいました。彼女は抗えない念動力で新田を脅し、新田の家に住むことになります。
少女の来歴を隠しながら、黒社会の幹部と超能力少女の危険で爆笑の同居生活が始まります。

 

4.『極主夫道』

不死身の龍と称され、多くの他の黒社会を打ち負かした伝説を持つ龍。しかし、彼は黒道から引退し、結婚して隠居生活に入りました。彼はプロの主夫を目指し、毎日家事に全力を尽くします。掃除、洗濯、買い物、料理、そして町内会の付き合いも欠かせません。朝から晩まで会社で働く妻・美久を黙々と支えるのも、龍の大切な務めです。

 

5.『組長娘と世話係』

桜樹組の若頭で、自身の実力は突出しており、性格は自由奔放、仕事に対しては過剰に尽力することが多く、「桜樹組の悪魔」と呼ばれています。そんな霧島ですが、ある日突然、組長の一人娘である八重花の世話係に任命されました。毎日お嬢様の髪を整えたり、学校に送ったり、授業参観に参加したりと、優しいお兄さん役を演じるうちに、霧島の心も次第に癒されていくのでした。