毎日「推しの子」を見て過ごす、未来に全く期待を持たない日々を送っていました。仕事に追われ、ただ流れるように過ぎていく時間。その中で、自分の人生に何の希望も感じられず、ただ機械的に生きていました。

そんなある日、偶然にすれ違った一人の行人が、私に大きな転機をもたらしました。彼との出会いはまさに運命的で、その瞬間から私の人生は少しずつ変わり始めました。彼と一緒に過ごす漫画の時間は、私にとってかけがえのない宝物となりました。週末の午後、彼とカフェで新刊を読みながら過ごす時間が、私の日常に彩りを与えてくれました。

しかし、現実は時に残酷です。静かで幸せな日々が続くことを期待していたものの、現実はその脆弱さを再び私に教えました。突然の離婚という事実が、私の心を大きく揺さぶりました。これが、世界が私に与えるものへの返答なのかもしれません。

 

 

 


離婚後の生活は、最初は暗闇の中をさまようような気持ちでした。しかし、その中でも、私は彼と一緒に過ごした時間を思い出し、それが私にとっての救いでした。ある日、古本屋で偶然見つけた懐かしい漫画を手に取り、彼との思い出に浸りながらページをめくると、少しだけ前に進む勇気が湧いてきました。

この経験を通じて、私は一つ大切なことを学びました。幸せは一瞬一瞬の中にあり、それを大切にすることが何よりも重要だということです。そして、どんなに厳しい現実が待っていても、小さな幸せを見つけることで、生きる力を得ることができるのです。

今でも時々、あのカフェで彼と過ごした時間を思い出します。それが、私にとっての心の支えとなり、新しい一歩を踏み出す勇気を与えてくれます。皆さんも、もし人生に行き詰まりを感じたら、小さな幸せを見つけてみてください。それが、あなたの未来を明るく照らす一筋の光になるかもしれません。