RG デスティニーガンダム Part1 | えっくんのガンプラブログ!

えっくんのガンプラブログ!

主にガンプラです。
製作中や完成写真を載せます。

今さらなキットを自分が思ったようなレビューを書いたり
簡単フィニッシュで製作したり、たまに塗装とかもします♪

自分がやりたいようにやって更新したいときに更新します!w

こんにちは!

信長ガンダムエピオンも完成したことなので、次に制作するガンプラを紹介していきます!

 

今回から制作するのは…!

 

 

RG デスティニーガンダムです!

RGのNo.11のナンバリングで2013年4月27日に発売されました。

もうこんなに時が経っているとは…w

 

 

RGの後にHGCEが発売されかなりの高評価ですがRGはどうなのでしょうか!

 

では中身を見ていきます!

 

 

全パーツ。RGなだけあってパーツが細かくて多いですね~

 

A。多色成型のランナー。シールドが無色透明なので自分で塗装するのも面白そうかも!

アンテナのパーツが今にも外れそう(;^ω^)

 

 

1/144のシン・アスカ。これの塗装にも調整してみたいかもしれませんw

 

 

B。アドバンスドジョイントのフレーム。

 

 

C。

 

 

D1 D2

 

 

E1 E2

 

 

F。

 

 

G。

 

 

SB。サーベルエフェクト。豊富ですね!

 

 

リアリスティックデカール。

 

 

説明書。

 

では次回から組み立ていこうと思います!

色も変えてみようと思っています!ってな感じで今回は以上です!次回もお楽しみに!!